お知らせ

お知らせ一覧へ
2019/10/16
ルールについて

運動場ハーフコート予約方法について

所沢航空記念公園の運動場では、ご利用日の14日前から施設が予約されていない時間帯について「ハーフコート」としての貸出予約を受付いたします。
料金は、ハーフコートのご利用の場合、運動場利用料金の半額となります。
以下の注意事項をご確認のうえ、ご予約をお願いいたします。

●予約開始日時について
ご利用日の14日前の朝9時から、貸出窓口及び運動場専用ダイヤルへの電話にて受付をいたします。
例) 利用希望日:11月20日(水)
   受付開始日:11月 7日(木)
   ※利用希望日2週間前の同じ曜日ではありません。

●受付窓口について
 朝9時に予約受付をする窓口は、「テニスコート受付の貸出窓口」となります。
  ※朝9時の予約開始時は、公園管理事務所の窓口では予約受付をしておりませんのでご注意ください。
  ※朝10時以降、貸出窓口が不在の場合は公園管理事務所へお尋ねください。
  ※クラブハウス完成後は、クラブハウスの窓口にて実施を予定しております。

●予約受付の優先順位について
 窓口受付と電話受付が重なった場合は、貸出窓口における受付が優先となります。
  ※朝9時にお電話をいただきましても、貸出窓口にてお待ちの団体がいた場合は、お電話でのご予約が出来ない場合がありますので予めご承知ください。
  ※貸出窓口にて受付開始をお待ちになる場合は、荷物だけを置いて列から離れるなどの行為はトラブルとなるためご遠慮ください。

上記の内容について、お間違えの無いよう十分ご注意をお願いいます。

所沢航空記念公園管理事務所